ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

心が狭い

姪っ子と放生会に行く予定は楽しそうに立てるのに、私の友達夫婦と行く大分旅行は嫌がる夫氏に苛立つ。

まぁ、本当に嫌なら置いて行くから良いんだけど。

何となく最近、生活全般で私とお腹の中の坊っちゃんより自分の楽しいことを優先されてるようで嫌な気分になる時がある。

本当に些細なこと何だけど、いやーな、ザラッとした気持ちだけが残る。

こういうモヤモヤを抱えてるのは坊っちゃんに良くない気がするので、ここで吐き出してスッキリしよう!

「相手に伝えてみる」という選択肢は我が家にはございません!

なぜなら言っても無駄だから!