ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

ノートが欲しい。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

映画の感想をネタバレしつつ好きに垂れ流したいと思って始めました。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

ブログ名を考えるという行為がすごく苦手なので単純に今お世話になっている動画サービスの名前を。ちなみにそろそろネトフリに引っ越すので、名前は変わる予定です。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

基本的に有益なことは何も書いていないので、特になし。ただリードの童貞問題は一緒に取り組んてくれる有志募集中なので沢山の人の目に触れて共感してくれると嬉しいなと思っています!

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

長い文章を書く事が出来なくなっている…かな。起承転結もないし、書いてる途中で疲れて分投げてしまう事が多いです。

5.はてなブログに一言

 今後とも末永く頑張ってください!