ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

ゲーム・オブ・スローンズ6章 1〜5

ネタバレ感想。

 

5話まで見ました。

ラムジーラムジーぶりにハラワタが煮えくり返ったり、デナーリスのデナリース様ぶりに慄いたりしましたが、まぁ何よりホーダーとサマーが退場した悲しみに打ちひしがれております…。

正直「これ誰だっけ?」って人もチョコチョコいますが、まぁ見てれば分かるかなーと思って追求していません。分からないうちに死んでいく可能性もあるけどね…。なんか今回人死にすぎじゃない?と思うけどどうなんでしょうか。

あと大好きなティリオンが相変わらずな感じで嬉しいです。もう心の支えというか癒やしキャラみたいになっているのでラニスター家が滅びてもティリオンだけは生き残ってほしいです。ただ、本当に誰が死ぬか分からないドラマなのでいつ死んでも良いように覚悟だけはしてます。

個別の感想はまた今度…とりあえず今はストーリーを追いかけることに全力投球!!!