ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

鉄血のオルフェンズ 29話

Huluは相変わらず大活躍しているけれど、見たいものが多すぎて感想を纏める時間を作れず、ダラダラ視聴するだけの日々を送っていました。

が、それじゃ良くないよね!っと思い直してブログを再開しようと思います。

 ちなみに6月の時点で「少し見た」と書いているゲーム・オブ・スローンズはあのままシーズン5まで見て、今日から始まるシーズン6をひたすら待ち侘びておりました。

 

でも今日は「鉄血のオルフェンズ」!Huluでやってないけど!

誰に聞いても面白いと言うのでどんなもんか観てみたら、これが本当に面白い!!!

任侠ガンダム

三日月とオルガは絶対アレだね…と思わせつつ、クーデリアやアトラなど可愛いヒロインも据えショタも巨乳も程よく配置し全方向死角のないガンダムになってます。

 

29話ではマッキーと鉄華団が手を組むことになったけど、どうなる事やら…。

個人的にはマッキーには一度バッキバキに心が折れてほしいと思っているので、今後の展開が楽しみです。