ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

ゲーム・オブ・スローンズをすこしだけ見た

シーズン1のエピソード3まで見ました。
とても面白いです。
絶賛されている理由が分かります。
これはおすすめできる。見て損はないです。

さて、せっかくブログなんてやってるんだから「何が面白くて何処が他と違うのか」なんて紹介をするのが筋なんでしょうが、細々した解説をしてくれる親切なサイトは星の数ほどあるし、正直私自身がまだキャラクターを正確に把握出来ていないので今回はその辺は触れないでおきます。
そういう事が知りたい方は親切な神々のブログをご覧になって下さいね。
原作の内容に触れつつ優しく教えてくれる神がインターネットにはゴロゴロいます。ありがたい世の中です。

とりあえず私が言える事は、当作品のショーン・ビーンは最高であり、生まれ変わるならショーンの目尻のシワになりたい。
以上です。