ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

クリミナル・マインド シーズン9

シーズン9まで見ちゃいましたー!
ここまで約1ヶ月?ひたすらに繰り返される惨劇と救済。友情とお別れ。
正直こんなに面白いと思っていなかったです。
ここまでの感想や好きなエピソードは後でゆっくり振り返りたいと思います。
面白くってひたすらに見続けましたが、久しぶりにギデオンに会いたくなりました。
後はまったりDVD借りて追いかけていこっと!

そんな事思いながら見始めたゲーム・オブ・スローンズがこれまた面白くて脳内がワチャワチャしてます。
当分Hulu解約出来ないなぁ。