ごやと妊婦生活

修羅の国、福岡での保活ログ。余力があれば海外ドラマ、映画のネタバレ感想とか書くかも。

ごやとHulu

ご挨拶がてら、私とHuluさんの浅くて短い歴史をご紹介したいと思います。
2015年のいつ頃か忘れたけれど、Huluに加入しました。
初めは友達に勧められてgleeを見るために導入。
その後充実した映画のラインナップに驚きつつも、「まぁglee見終わったら一旦解約しよう」と思っていました。

ハンニバルを見るまでは。

とりあえずそこからひたすら海外ドラマを見る。時々映画を見る。そしてまた海外ドラマを見る。の繰り返し。
食い潰されていく時間に恐怖を感じ、「やはりそろそろ退会するべきでは…?」と思い始めた頃にうっかりクリミナル・マインドを見始めてまた退会の機会を逃す…。

そんな感じでひたすら観ていた映画とかドラマの感想をネタバレ気にせずに吠える場所が欲しいなぁと思って始めました。
今後何かの感想を上げる際は100%ネタバレ上等な内容なのでご留意の上お付き合い頂けたらと思います。

ブログとか久しぶり過ぎて何を書いたら良いのか戸惑うなぁ。